2018年10月25日木曜日

しんぺーとカラオケ

昨日はしんぺーとカラオケ行ってきましたした。


しんぺーとのカラオケは大体当日に決まる。そして昨日も例外ではなく、


し「いま品川で仕事終わったけどカラオケどうする?」


俺「よし行くか。秋葉原か日暮里でどう?」



みたいにサクッと決まった。



カラオケで順番待ちのイスに座ると、僕と会話しながらiPhoneを取り出してFGOを始めるしんぺー。





彼のように会話しながらゲームやる人ってたまにいるけどすごいよね。俺マルチタスク苦手だから会話しながら何かをするって無理だ。



ちなみに携帯機種変したおかげで課金データ含め、全データが消えて始めからやりなおしてるらししい。控えめに言っても悲惨だ。




肝心のメイン企画のカラオケはというと、2時間2人で歌いっぱなし。




ゆずとかハモったのを録音してみて、家に帰って聴いてみた。



そしたらまぁ俺の声がクセだらけで。



硬いというか、頑張って出してる感が出過ぎてるというか。



歌ってる最中はもっとうまく歌えてると思ってたんだけどなぁ。



しんぺーは高いキーでも上手く無理なく出してる様に聴こえるんだよね。



そんなこんなで楽しいカラオケでした。



しんぺー遠くまで来てくれてありがと〜




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿