2017年7月22日土曜日

空には敵がいない説。



 近所の写真
  



 近所の公園




 これも。



 最寄りのコンビニ前から




 御徒町と湯島の間あたりの写真。






   秋葉原UDX前にて





    この写真好き
  





  大手町オフィス街の写真
 





  六義園





 風が気持ちよかった





 田端駅から家まで歩いて帰る途中





 皇居前の広場




 同じく皇居前の広場




 皇居内には高い建物がないから写真が撮りやすい




 陸橋から




 反対側も




 西日暮里駅周辺




 芝公園




 これも何気にお気に入り
 



 涼し気な一枚




 もはや空というより夜景の写真になってきた。笑





 東京タワーの写真です!(キッパリ)



って結局ほとんど空メインじゃないがな!っていうツッコミはなしで。笑



で、タイトルにも書いたけど、空って無敵だと思う。



「嫌いのものありますか?」って質問されても、



「空です!」って答える人はきっとゼロだし。



やっぱ敵を作らないためには、多くを主張せず、適度な距離感が大事なのかなー



僕も空のように誰とも戦わず、誰も責めず、誰の敵にもならず



平穏に細々と人生を送りたいなぁ。。。と思う昨今ですです。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿