2018年1月18日木曜日

TKNからのゴリ押し

この写真



撮影日時を見たらちょうど去年の今頃だった。


右にいるのが以前一緒の職場だったアテンダ界のテロリストこと、TKNで、


この写真から一年経った今日、TKNからこんなFBメッセージが飛んできた。





どうやらマレーシアの就業が決まり、お別れ会に俺の部屋を使いたい、っていう話らしい。


でも今ウチすげー汚いから友達のお店にしようぜ、って促したんだけど。





なぜか俺の部屋をゴリ押しする高野。笑




相変わらず人の話を聞かないやつだな。。。とか呆れたんだけど、


まぁ、でもよくよく考えてみたらさ、


遠くから俺の部屋にわざわざ自分から遊びに行きたいって言ってくれる人ってあんまいないかも、って思って。


そう考えたらゴリ押しで俺の部屋を使おうとしてる事に対して、悪い気しなくなってきた。



俺の家に時間とお金をかけてでも来たい、って思ってくれたわけだから、その気持ちは素直に嬉しいわけで。



うーん。。



どうしてもっていうなら考えてやるかな。可愛い後輩だし。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿