2018年1月8日月曜日

B'zのLIVE行ってきた ~DINOSAUR~

会社の人達に誘われてB'zのライブ行ってきました。




アルバム聴いてないから殆ど曲分かんなかったけど。笑


でも逆にアルバムを聴きたくなるようなライヴだった。


自分の中でのB'zはPleasureとTreasureで止まってるから、アルバムまとめて買って聴いてみようかな。


そして意外に男性ファンが多いのが印象的だった。


夫婦やカップルで来てる人もいた。


それにしても稲葉さん多分50歳近いと思うんだけど、あのシャウトと言う名の雄叫びがすごかったな。。なんであんな声ずっと出るんだろ。


MCでの話し方も貫禄あるし、男からみてもカッコいいわ。


あんなカッコイイ歳のとり方をしたいなぁ。。。と思った。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿