2018年1月22日月曜日

曲作ります(須田くんとDaveが)




年越しから年明けにかけて京都と大阪に行って、
http://hiroshisaito1985.blogspot.com/2018/01/blog-post.html


お寺とか古墳とか、時代を経て現代に残りつづける物を沢山見てきた。


あとニシジンくんっていうゆるキャラも。笑




それで帰りのバスの中で「俺もなにか時代を超えて残り続ける物を作りたいなぁ。。」ってふと思って。



2018年のテーマを「残す」にしてみた。




それで「俺に何が残せるかなぁ。。。」って考えたら、



ブログ以外だとやっぱ楽曲かな、って思った。



こう見えて、大学生の時とか曲作って好きな女の子に送った事がある。←黒歴史



そんな事が考えながら須田くんとたまたまLINEしてたら、



「Dave(勇一さん)に曲作ってもらおうぜ」って話になって。




いきなりチャンスきた~、って思った。



それでDaveに頼んでみたらあっさりOKしてくれて。





それで今は3人のLINE作って、須田くんに歌詞書いてもらって、勇一さんにメロディつけてもらってる所。


俺はというとやる事ないから、とりあえず何かアイデアが出る度に「それいいね!」って盛り上げてる。笑



しかし須田くんはすぐ歌詞出てくるし、Daveはいいメロディ作るんだよなぁ。。 



なんかこの物を作り上げてる感じの二人を見てるの好きだな。文化祭みたいで。



。。って二人に見とれてる場合じゃなくて俺も参加しないと。



何事も他人事にしてはいけない〜




俺もやるぞ~



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿