2018年1月29日月曜日

TKNのゴリ押しのつづき

結局TKNの送別会は元同僚4人で、だーすーの働いているお店でやる事にした。




集まれたのはTKNとDaveと僕と、しばらく会ってなかったあきさん。



この4人が揃った事って、あきさんの送別会だったかな。そんな久しぶりな気もしなかったけど。



このにやけた顔してるのが主役のTKN、フルーツビールを飲んで上機嫌。



もつ鍋の後のパエリアうまかった〜



どうでもいいけどDaveお腹出すぎ。




それで、肝心のTKNの話だけど、



彼はマレーシアがどれだけ素晴らしい国かを力説してた。



税金が安いだの、物価が安いだのなんだのって言ってた気がする。



そしてマレーシアでリア充になるんだとか。



TKNがリア充。。。なんか基本路頭に彷徨ってるイメージだから想像がつかないんだけど。笑



というかマレーシアでリア充になるより、日本でリア充になる方が簡単な気がするんだけなぁ。。。



でもせっかく遠いマレーシアまで行くんだから頑張ってほしいな。



僕は何もしてやれない。だからせめて口を挟まず陰ながら応援だけはするわ。



というわけでTKN頑張れよ~、体には気を付けて。







づつく

0 件のコメント:

コメントを投稿