2018年7月2日月曜日

スーパー幹事



先週の金曜日、会社の元同僚の誕生日会の幹事やってきました。



みんなで送った誕生日プレゼントのシーシャ。





10人以上集まる会で幹事したのは久しぶり。参加者やお店側と色々調整しました。




普段から間に挟まれる事は慣れているので、特段苦労もせず進める事ができた。



むしろお店側に色々細かく何回も依頼や確認の連絡をして迷惑だったかもしれない笑




お店に迷惑をかけた甲斐あって、当日大きなトラブルは無かった。一方で細かい失敗あったりしたのだけど、むしろ帰り道で「実は〇〇も準備してたのに出すのすっかり忘れてたwww」とか言ってたらみんな笑ってくれて結果オーライ笑



何事も最終的に面白ければ正義じゃないかと。



今後幹事を任される事があればどんどん挑戦、失敗をして、どんどん笑いに変えていきたいなぁ。。。と思うそんな誕生日会でした〜




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿