2018年8月10日金曜日

ミッションインポッシブル -フォールアウト-

観に行ってきました。「ミッションインポッシブル -フォールアウト-」




内容はネタバレになるので詳細については伏せておきますが、乾燥肌で有名な僕の手が汗びっしょりになりました。




イーサン・ハントは死ぬはずがない、ミッションは必ず遂行される。




そう頭では分かっていてもドキドキしてしまうのはトム・クルーズのスタントなしの演技により映し出されるリアルな緊張感からだろう。




そういえば印象に残ったセリフがあったんだけど、なんだったかな。




イーサンと元妻のジュリアが交わしてたセリフなんだけど。



。。。思い出せない。笑




気になるからもう一回観にいこうかな。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿