2018年9月27日木曜日

タレントフェスティバル&プレモル会②

会社のイベントでビートボックスやってきました。



イベントに参加した人たちのレベルが高かったっていうのと、前の演者がアニソンのカラオケですごいやりづらかった。笑



爆音オケの曲やられた後にマイク一本のパフォーマンスとかどんな罰ゲームだよ。。。



まぁでもそんな文句言ってもしょうがないので、やってきました。


緊張した。。。





イベント参加応募してから何回も「やめときゃよかった。」って言ってたけど、何だかんだ言って参加してよかったな。



自分はこんな風に緊張するんだ~とか、ビートボックスを知らない人の前でやるとこんなリアクション返ってくるんだ、とか久々に思い出したし。



何より会社の観に来てくれた人たちの思い出になる事ができたし。



なんか機会があったらまた出てみようと思う昨今です。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿