2018年10月21日日曜日

結婚パーティ

昨日は高校の同級生の結婚式パーティに行ってきました。




結婚式パーティと行っても全く形式張ったものじゃなかったけど。



「新郎新婦の登場です!(BGM&スポットライト)」とかも無くて、気づいたら二人ともその辺ウロウロして既に話し込んでた笑



よくよく考えたら司会進行とかパソコン操作も全部自分達がやってたぞ。



そんなんだから、ムービーも音出なくてノートPCの音をマイクで拾うっていうハプニングもむしろ笑えた。。笑



本当に楽しかった。



今まで結婚式とか二次会に参加する時は毎回「何着ていけばいいんだろう」とか「ノーネクタイでも大丈夫かな」って悩んでたりしてて。



でも今回は直前にFBで「飛び入り参加もOKです!」みたいな事書いてあって、「あ、そういう感じか。」って安心して、とりあえずジャケット羽織って革靴履いておけばいいや~って思って気楽に参加してこれたんだよね。



そしたら普段着で来てる人も沢山いて。そういうカジュアルさがあってか、みんなリラックスして楽しんでた。



そんないい意味でカジュアルなパーティで、すごく参考になりました。



僕が結婚式二次会を開く事になったらもっとラフにしたいかも。



「ガチの平服でお越しください。気合入れてくるとむしろ浮くかもしれません!」的な。



場所もホテルやイベントスペースじゃなくても、料理とテーブルがあればどこでもいいんじゃないかな。



とりあえずそんなこんなで楽しいパーティでした。3時間が本当にあっという間で、料理も最初に出たフライドポテト意外食べるの忘れてた。


というわけで、お二人ともどうか末永くお幸せに。。。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿