2018年10月20日土曜日

臨時収入

G-mailに身に覚えのないメールが届いた。





なんだろ、フィッシングメールかな??と思ったんだけど、



しばらく考え込んでいたら2ヶ月前くらいに知人を僕の派遣会社に紹介したのを思い出して。



どうやらその紹介料として5000円分の電子マネーが届いたらしい。



紹介しただけじゃダメで、面談通って勤務しないといけないんだけどね。



紹介した知人に事情をきいたら「お陰様で頑張らせて頂いてます。紹介して下さってありがとうございました」って返信がきた。



5000円貰えたからお礼を言いたいのはこっちだけどさ。笑



以前お世話になってた派遣会社にも知り合いを何人か紹介して、結構クオカードもらってたなぁ。



最近は仕事を探している人とそんな出会わないけど。



ってか一日3人紹介すれば15000円だからそれだけで十分食っていけるんだな←単純w



そんなに友達いないけど笑



とりあえず頂いた電子マネーはAmazonのギフトカードに引き換えました。



なに買おうかなぁ。。と悩んでいる昨今ですです。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿