2018年11月17日土曜日

夜のパン祭り行ってきたVol.2

先日夜のパン祭り(2回目)行ってきました。






集まったメンバーがいつもと違って新鮮だった。



僕から見て10歳下の新人さんや、20歳上の上司まで、そして秋葉原以外の場所から来てくれた人もいた。しかも訪ねたお店が僕の大学の友人が働いているお店っていう、僕得の時間。



そういえばウチの営業名刺交換始めてたな。



そんなワタワタしてる人達を横目に僕はいつも通りビール飲んで上機嫌になって、






上司に向かって「〇〇さんたまにはいい事ますよね!」って失言ばかりしてた(失言ばかりなのはいつもの事)



失言止まらなすぎて関野さんにずっと頭叩かれてたな。。笑



そういえばその上司が言った事で一つ印象に残った事があって(二時間半で一つしかない)



上司が「どこかに出かける時は温泉旅館が無難なんです。」って言ってて。



「え?どういう事?」って思ってたら、



「例えばディズニーランドに行ったとして、天気が悪くなったりしたら空気白けるかもしれないですよね。でも温泉旅館なら天候に左右されずに温かいお風呂と美味しい料理が出てきて間違いなく楽しめますから。」って言ってて。



確かになぁ。。。って思った。



こういう事は長い間生きて、失敗も成功もしないと分からない事だから世代の違う人を呼んで正解だった。



そんなこんなで楽しい会になり、また一つ思い出ができましたよ。。。っと。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿