2017年9月13日水曜日

空には敵がいない説 vol.2

   桜田門からの夕焼け



  ビルの谷間から
 


 新宿ぶらぶらしてた時




雲って面白い形してる時ある



 秋葉原。雲集まりすぎ。



 晴れるとこ雰囲気全然違う



 パッと見宇宙ステーションからみた地球っぽい



 田端駅から




 多分御徒町らへん


 空、っていうか海



 空っていうか薄暗い道



 空、っていうか夜景



半分くらい空の写真じゃなくね?っていうツッコミはなしで。笑



で、タイトルにも書いたけど、空って無敵だと思う。



「嫌いのものありますか?」って質問されても、



「空です!」って答える人はきっといない。。。。はず。



僕も空のように誰とも戦わず、誰も責めず、誰の敵にもならず、



平穏に細々と人生を送りたいなぁ。。。と思う昨今ですです。



つづく


空好きの人はこっちもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿