2017年9月11日月曜日

アッテでソーライオンあげてきた

今日はこの前投資フェアでもらってきたソーライオンのぬいぐるみをあげてきた。
http://hiroshisaito1985.blogspot.jp/2017/08/ir-2017.html


アッテで募集かけたら、わりとすぐに応募きて。、


「本当にこんなの欲しがる人いるの?」って思って不信感満載だった。


まぁでもメルカリで多く取引してる人みたいだから変な人じゃないだろうなーって思って取引する事にした。


それで今日池袋の西口で待ち合わせて、実際に話を聞いてみたんだけど、


どうやら高校生の時に友達からライオンのぬいぐるみをもらってから、


ライオングッズを集めるのにハマってしまったらしい。笑


それで今では暇があるとメルカリとかアッテで「ライオン」って検索しているとか。


というわけでソーライオンを渡すとすごく喜んでもらえました。


世の中どこにどんな需要があるかわからないもんだなーと思いました。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿