2017年8月4日金曜日

須田くんのハワイイベントに行ってきた。

ボンバーマン大会の翌日、須田くんの主催するハワイイベントに行ってきましたー。



場所は秋葉原駅から徒歩10分くらいにあるJourney×Journeyというお店。



ちなみに須田くんに受付を頼まれて30分前に入店したんだけど、



名簿見たら30人くらいあってビックリしたわ。



大学の同級生、アカペラサークルつながりの人、お店の常連の人もいて楽しかった。



あと須田くんのご両親とも少しだけだけど、会えてよかった。須田くんお父さんとソックリ。



というわけで少しだけだけど写真タイム。



 キッチンで仕込みをする須田くん




 挨拶する須田くんとオーナーの山本さん


 PHC(なんの略だったかは忘れた。笑)

 愛の共同作業


 須田くんのオリジナルソングお披露目





それでイベントの最後に須田くんからスピーチがあったんだけど、いい事言ってた。



みんな頷きながら聞いてて、みんな須田くんの事好きなんだなーって思ったな。



そんなこんなで楽しいイベントに行ってきたっていう自慢話でした。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿