2017年7月31日月曜日

飲みすぎて記憶なくした。

 多分この青い瓶に入ってるやつと、




 こいつのせい。


せっかく2年ぶりに会う友達が家に来てくれたのに、気づいたら記憶なくすっていう失態。。。


最近ホント記憶無くす事が多いかも。汗



飲み方変えないとなー。



あ、それで友達呼んで家で何してたかっていうと、


シートにもたれかかって、ぼーっとしたり、



ハワイBGMを聴きながら、



 ダラダラゲームやって寝落ちしたり。


というわけで、なかなかのグダグダっぷり。


ほんと生産性のない時間過ごしたな。笑


でもいいんだ、それで。


20代の頃は「時間を有効に使わなきゃ」とか「効率良く」って事をよく言ってきたんだけど、



最近そういうカッコいい事がどうでもよくなってきた。



カッコ良さよりも「楽しい」とか「安心」を重要視してる。



というわけで昨日は二人のおかげで安心して楽しむ事ができましたー、っていう話です。


勇一さん、サトシ、遊びに来てくれてありがと〜



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿