2017年9月24日日曜日

あの頃は若かった

この前地元の友達夫婦の家に遊びにいって、赤ちゃんと遊んできた。



人見知りなのか、はたまた俺の事を人と認識していないのか、とにかく僕が顔を近づけると、苦笑いをする。



こんな感じ→('Д') 



それでもめげずに顔覗きこんで何回も話しかけて、たくさん遊んだら、



^o^って笑って小さな手で俺の指をぎゅーって握ってくれた。



そのまま口に入れようとしてたけど.。笑



お腹空いてただけか。笑



可愛かったな~



そのまま実家に帰って、 その話を母親にしたら、



「アンタもね、小さいときは可愛かったんだよ。」って言い始めて。



「いや、自分で言うのもなんだけど小さい頃から愛想わるい顔してたと思うよ。笑」って言い返した。



そしたら母親が2階からアルバムを持ってきて、写真を見せてくれた。



それがコレ。








あれ。。。これは自分でも言うのもなんだけど可愛いぞ。。。!



俺のDNAはどこで道を間違えたんだ。



でも僕に子供ができたらこれぐらい可愛い子が生まれるって事だな。。。




と思いましたした〜




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿