2017年10月5日木曜日

男子会 with 富田さん and 須田くん



この前はダイナマイト富田さんと須田くんの働いてるビアバーに行ってきました。


ダイナマイト富田さんは会社の同僚で、



須田くんは大学の友達



富田さんと須田くんは前にボンバーマン大会で一回会ってて、この日は久々の再会。




お店が空いていたっていうのもあって、須田くんも加わって3人で話始めたんだけど、




富田さんも須田くんも映画、ビール、音楽に詳しくて、ロッキーの制作秘話とか、ヒップホップの話とか、チェコビールの話でめっちゃ盛り上がって、どんどん話がコアな方に進んでいった。




そんな二人を見て「よく喋るなー」って思った。




ただ二人の言ってる事がほとんど理解でできなくて、俺はすっかり蚊帳の外に。。。




まぁでも二人が楽しそうにしてたからいっか。




初対面でもあんな喋れるもんなんだな。




それでしばらく二人が話してるのを聞いてたら、須田くんが「まぁ僕こんな話すけど人見知りなんですけどね。」って恒例の人見知りトークを始めた。




須田くんがこの話をし始めると「いや、今までさんざん話してたじゃないですか!」って周りがらの総ツッコミが来るのがお決まりになってたんだけど、



富田さんは意外な事にも「俺もこんだけ話しますけど人見知りですよ。」って安定のいい声で同調し始めて。笑



そのやりとりを聞いて、またまた俺には二人の言ってる事が理解できなかったけど、



まぁ二人が楽しそうにしてたからいっか。笑



って思った。



というわけで、この日をまとめると



・ドイツ戦車「tigar2」は最強
・高いビールは初鰹
・ランボーの奥深さはもっと知られるべき
・浮世絵がアメリカで流行ったのは陶器の包紙がきっかけ
・富田さんと須田君は人見知り



っていう話題がバラエティー豊かな男子会でした。



また誰か誘って行ってこよー。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿