2018年2月3日土曜日

曲作ります その2

月曜はだーすーが働く、秋葉原のお店でご飯食べながら3人でミーティングしてきた。


意見を出し合うだけならLINEのグループ通話とかでもいいんだけど、顔を合わせて話し合う場はある程度必要だと思って集まってみた。


それで、肝心のミーティングはというと。。。予想どおりのグダグダっぶり。笑

とりあえず決まった事は以下の通り。

2月上旬 仮メロディー完成
2月末  仮曲+仮詞 完成
2月末~3月末 曲+詞のブラッシュアップ 仮アレンジ
4月~ レコーディング+本アレンジ
6月末 リリース!


どうせ俺たちの事だからスケジュール通りに行かないだろうな。笑


あとはDaveのアイドルをプロデュースしたい、っていう話とか(知らんがな)


そしてミーティングの後半は、話に飽きてマスコットの絵とか遊びで描きだす始末。


↓それがこれ。上がDaveが描いたやつで俺が下。




30超えたおっさん達がいったい何やってるんだか。。;



職場の人に見せたら、Daveの方がいいとか言われてショックだった。。笑


あんなコンドームみたいなやつのどこがいいんだよぉ。。。泣


そんな感じのミーティングでした〜



ちなみにミーティング後のグループLINEで曲のタイトルが決まったんだけど、長くなるので別の記事で書きます。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿