2018年2月13日火曜日

ゲーム実況で英語学習

最近あんま英語の勉強してないなぁ。。って事で、リハビリがてらにゲーム実況動画を英語で観ている。


REACTのホラーゲーム実況シリーズはお気に入り。笑


OCULUS RIFT - AFFECTED #1: THE MANOR (Teens React: Gaming)




P.T. [PART 1] - Silent Hills (Teens React: Gaming)

 

REACTのチャンネルは英語字幕も設定できるから便利。


英語を勉強してみたいけど、なるべく楽しくやりたいとか、


小学生や中学生を子供に持つ親御さんが、英語嫌いを予防するために見せるのにはピッタリだと思う。


ってか最初の動画って1000万回くらい再生されてるんだね。


Youtubeの広告収益は1再生=0.1円と言われてるからこの動画だけで100万円くらい収益があるんだろうなぁ。。。


PewDiePieっていうYoutuberはゲーム実況で億単位で稼いでるらしい。


時代は変わってゆくね。


そういえば昨日LINEニュースかなんかで見たけど、コスプレイヤーで月収1000万円という人もいるとか。


というわけで今職業として成り立ってないモノも、10年後には立派な職業になってたりするのかなぁ。。。とか思う昨今です。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿