2018年2月12日月曜日

miwa live at 武道館 “We are the light ~38/39DAY~”

一昨年にmiwaのDelightfulっていうアルバム聴いて、


Youtubeでmiwaのライブ映像とか見てたら、娘を応援するお父さん的な気持になり、ハマってしまった。笑



握手券欲しさに何枚もCDを買う気持ちが今ならわかる。。ような。。ようじゃないような。。
miwa / We are the light



そしていつのまにか3月の日本武道館にLIVEを見に行くまでの熱の入れように。



そういえば思い出したんだけど、




Google検索で「miwa」って入れると予測で出てくる言葉が「あざとい」らしい。笑





でもむしろファンはこのあざとさ込みで好きになってるんじゃないかな。



っていうかそもそもなんだけど、「あざとい」ってそんな否定することかな。



誰を裏切るわけでもないし、むしろ他人の事を考えて、喜ばせるために努力をしてるんだから賞賛すべきじゃないかなぁ。。。とか思うけど。


ってかあざとさが全く無い人ってもはやサイコパスでしょ。知らないけど笑


とりあえず3月9日が楽しみ。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿