2018年3月15日木曜日

ちょんまげ&からあげ自慢

昨日ブロッコリーで髪の毛切ってきた。



関野さんも誘ってみたんだけど、


おじさんは疲れて寝てしまったらしい。



というわけで結局一人で行ってくる事に。



お店に着いて、今年花粉症デビューのうざん君にシャンプーしてもらって、



花粉症とは無縁そうなトモカに髪切ってもらってたんだけど、



途中で噂のちょんまげが俺の膝の上に乗ってきた。



か、かわいい。。。。



そしてめっちゃ顔舐められた



なんか毎回俺の顔舐めてくるんだよね。犬顔だから仲間だと思われてるのかな笑



って思って犬の事ググってみたら色々説があるみたいなので気になる人は調べてみてください〜。



そんなわけで今日は看板犬のちょんまげとからあげの写真でも載せてみます。



         からあげ               ちょんまげ



無理矢理カメラ向かせようとしてる




ひできさんに頼まれて散歩連れていった事もあった




やっぱ顔舐められてる





ちょんまげ



からあげ



寝ちゃったからあげ



得意技の「ぴろ〜ん」


これ初めてブロッコリー行った時かな。



ちょうど一年前くらい。



ちょんまげ〜



ぺろ〜ん




やっぱ犬ってかわいいなぁ。。



関野さん次こそはちょんまげとご対面で。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿