2018年4月22日日曜日

美川憲一×いしだ壱成

この前たまたまテレビつけてたら、いしだ壱成と美川憲一が対談してた。



というか美川憲一がいしだ壱成の生き方について一方的にダメ出していた。



それで、俺はなんで美川憲一はこんなに偉そうにしてるのかなぁ。。。と思って番組を見てたんだけど、



どうやら自分と同じ道を辿って欲しくなくて厳しい事を言っていたらしい。



美川憲一も、いしだ壱成と同じように大麻だと知らずに持たされてハメられたり、



対して知りも知らない人から一方的に文句つけられたり、一緒に仕事をしていた人からお金を盗まれたりして大変な目に遭っていたとか。



小さい頃にそんなニュース聞いたような気がしたのを思い出して、そんな事あったな~なんて懐かしみながら番組を観ていた。



そしたらその件についてスタジオの芸能人も触れていて。



「美川さん、昔は色んなスキャンダルや不祥事がありましたけど、今は誰もそんな事覚えてないですよね。それは美川憲一さんがその後芸能活動で沢山結果を残した証拠でもありますよね。」みたいなコメントしてた。



それ言ってるの観てて、確かにーって思った。



何かで失敗しても、その後で一生懸命頑張って成功すれば周りは失敗した事なんて忘れる。



だから人生で躓いても、不幸に遭って色んな物を失っても、決して逃げず誤魔化さずに、



その後で沢山頑張って結果を残していく事が大事なんだなぁ。。。って思った。



あと、どうでもいいけどやっぱ40過ぎたおじさんが10代の奥さん持つってすげぇなって思ったよ笑



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿