2018年5月2日水曜日

話は短く

今日会社が結構暇だったから同僚の人とTOKIOの謝罪会見を見てた。


TOKIOのメンバー4人は誠心誠意、謝罪の言葉を述べていて、TOKIOってしっかりしてるなぁ。。。と思っていた反面、


自分は性格が歪んでいるからか、芸能人の謝罪会見ってどうも疑ってかかってしまう。


芸能人って普段からドラマの撮影で泣いたりしてるわけだから、自分のタイミングで泣けるんじゃないかな。


だから今日の松岡君の涙もあんまり信用してない。。って言うとTOKIOファンに叩かれそうだけど汗


あと今日一緒に見てた同僚は「城島さんは不要な情報が多すぎて話が長すぎる」って言ってたな。


それ聞いて自分も話長いから胸が痛かったわ。笑


まぁ謝罪会見なんだから色々説明する事あるわけだから仕方なくない?ってツッコんだけど、やっぱその人は長い話が苦手みたい。


自分は普段から対談番組とかみるから結構話長くても平気なんだけど、特に女の人は他人の長い話聞きたがらないもんな。。←偏見


というわけで話は短く、簡潔に。。。と思った。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿