2018年5月19日土曜日

踊ったり歌ったりスライドショー作ったり



ザクロで踊った時の動画が送られてきた。



思ったより動けてる←自画自賛




でもなんかキョドってる。。w



指名された時「いや〜ダンスとか僕のファンが望んでないんで。。」ってゴニョゴニョ言ってたら、




オマエナニイッテンダヨー!」って店長にムリヤリ連れていかれた。



恥ずかしかったけど勢いに任せて適当に踊ったら、他のお客さんからも拍手貰えて。



あと店長から「オマエガンバッタカラコレヤルヨォォー!」って栓抜きもらえた。



その時もらった栓抜き。




不慣れなダンスだけどやってみてよかった。



そういえば最近、ダンス以外にも、友達とYoutubeに曲を投稿したり、頼まれてスライドショー作ったりと、不慣れな事をする機会が立て続けに続いた気がする。


TOKUGAWA



スライドショー



どれも不慣れだから、そこそこ苦労したし、成果物に素人感がありあまるのは否めない。


けど自分の思い出に残ったし、周りの人も興味示してくれたり、感謝してくれるから、恥や失敗を恐れずやってよかった。



何もしなかったら、何も思い出せないからなぁ。。



次はどんな無茶振りが待っているのか。。!




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿