2018年5月28日月曜日

Can`t stop しゃっくりin'

おとといの夜からしゃっくりが出て、今日になっても止まらない。


さすがに長すぎる。。。何かおとといの行動に原因があるんじゃないかと思って一日を思い出してみた。


いつもと比べて何か違う行動をしたかと思えばそんな事ない、あるとしたらBBQに行って、珍しくテンション高くヒャッハーして、初対面の人達とLINEを交換したぐらい。



僕は初対面の人とも全然しゃべれるんだけど、連絡先の交換になると一気にハードル上がる、というか大体の人がそうだと思うけど。



一部の社交的な人って躊躇なくきけるから羨ましい。



僕は人脈は少ないより多い方がいいと思っていて、知ったばかりの人でも連絡先は交換したい方。それでも、こんな僕に連絡先とか聞かれたらキモがられるかなぁ。。とか考えて行動に移せない。


いや、僕の性格の話はいい。今解決すべきはしゃっくりだ。



ってかそもそもなんだけど、3日間しゃっくりが出るってまずい事なんだろうか。




別に大した事なんかなく、都市伝説的な捉えられ方されて大袈裟に言われてるだけではないだろうか。



と思ってググってみたら、



こんなページが。
https://kore-karada.jp/201705021218/



えーっと。。。なになに。


脳腫瘍や脳炎、髄膜炎などの病気の場合、しゃっくりが発生することがあります。


。。。。




。。。。。。;;




えっ!?(;゚Д゚)




とりあえずあと数日様子見てガチで止まらなかったら病院行こうと思います。。。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿