2018年7月10日火曜日

ビートボックスバトル




 先日ヒューマンビートボックスバトル大会予選を観にいってきました。



会場は渋谷のWOMB。




まず予選で20人が90秒のShowcase披露するんだけど、既にヤバい人ばかりでした。




応援していたMASAHIROさんは準決勝で敗退してしまったのだけど、勝ち残った人はどの人もスキルフルで迫力あるバトルが見れたから満足。



会場も空調効いてて涼しかったし。音響設備も良かった。




久々にビートボックスを生で鑑賞できて良かった。




そういえば途中で、日本ヒューマンビートボックス協会会長のTASUYAさんがいい事言ってた。




「さっきMCの人が"世の中の戦争全部これにしようぜ"って冗談で言ってましたけど、僕はそこを目指してます。」って。




その瞬間会場が沸いてたし僕も鳥肌が立った。






僕とTATSUYAさんは同い年なんだけどこんなにも口に出す言葉に差が出るものなんだな。。。と思った笑



そしてかっこ良すぎてサイン入りTシャツ買ってしまった笑



Don’t forget. Life is creation, made of “one”.



幕張で行われる決勝も楽しみです。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿