2018年7月22日日曜日

ワーホリ×高校×大学




ワーホリ時代に出会った友達がめでたく結婚するという事で、



大学の友達と高校の友達と共に二次会にお呼ばれしてきました。



久々にジャケットを羽織った気がする。



前はみんなでカラオケとか行ったりしてたんだけど、最近は遊ぶ事がなかったから久しぶりに会えてよかった。



みんなが繋がったきっかけは、僕のカナダ人の友達が日本に来るというので、日本人の友達を紹介してあげようと企画した飲み会。



そのうちの一人、高校の同級生が働いてる美容室に僕含めてみんな通うようになり、たまに集まって遊ぶようになった。



出会い方も不思議っちゃ不思議なんだけど、当時まさか結婚式の2次会でこの4人が集まるなんて誰が予想したか。



人生わからないなぁ。



自分が繋げた人達がこうやって細くではあるけど、長く付き合えていってもらえてる事が嬉しいなぁ。。と思う昨今です。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿