2018年7月28日土曜日

しんぺーとビール

この前しんぺーとビール飲んできました。




最初は六本木でドラえもんを横目にしながら飲んでて、





せっかく久しぶりに集まったから「2件目行くかー」って話になったんだけど、金曜だからどこも空いてなくて。



勢いで「じゃあ今から秋葉原行っちゃう?」って提案したら「いいよ~」って。



だーすーに電話してみたら「今貸切だけど21時過ぎなら席あるよ」ってOKもらった。



それで日比谷線で何駅か揺られて秋葉原駅着いて、道に迷いながらもJourney×Journeyに到着。




ビールを頂いてきました。



特に印象的だったのだがこのラベルが闇深いビール。



Day of The Dead W-IPA


どうやらDay of The Deadというのは日本でいうお盆にあたるらしく、偶然にも季節にピッタリ。



ビール詳しくないから味については細かく説明できないのだけど、



苦くて飲みごたえがあって、自分好みのビールだった←雑すぎw



それで、ご飯食べてビール飲んで、せっかくだからだーすーと一緒に3人で写真撮ってきました。



10年前はコリンのイケメンTOP3だったのに、みんなおっさんになったなぁ。。。



あとしんぺーのピースがなんか可愛いなぁ。笑



帰りはしんぺーと二人で話ながら駅まで歩いた。



歩いてる途中で、六本木から秋葉原に連れていった事に負い目を感じてた僕は「秋葉原まで来てくれて有難う、帰り道が遠くなっちゃってすまないね。」と伝えた。



そしたらしんぺーが「こちらこそ誘ってくれてありがとう。だーすーの店、実は行ってみたかったんだよね。今度また行こうよ。」って言ってくれて。



そう言ってもらえて安心した。




そして行ってみたかったなら、いつでも行けば良かったのに。。とも思った。笑



まぁ行きたいけど行きづらかったり、きっかけが必要だったりする事もあるか。



自分が間違っていると分かっていても認められないように。




そんなこんなで楽しい飲み会でした。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿