2018年8月5日日曜日

モテワンコンテスト

昨日モテワンコンテストに行ってビートボックス大会を観に行ってきましたした。



一緒に行ったのはだーすーのお店で知り合った人で、たまたまビートボックスが好きだというので一緒に行ってくることに。



そしたらその人の友達も何人か来てて。



初対面の人が多くて少しオロオロした。笑



そんな僕とは対照的に、年下なのに気さくに話しかけてくれたみなさん。



普通、年下からすると年上の人って話しかけにくいものだと思うんだけど、最近の若い人ってあまり人見知りしないのかな。



会社の後輩とかも大体人懐っこいからな。



まぁそれで海浜幕張公園駅集合で、幕張メッセまで20分くらいかけて歩いた。




会場に到着する頃には滝の様な汗が。




会場には既に沢山のお客さんがいました。



イベントはビートボックス以外にもお笑いコンテストとか、神キュンコンテストとかもあってどれも大盛上がり。



若者の元気の良さと能力の高さを感じてきました。



あとこじるりこと小島瑠璃子さんの司会の上手さが際立ってた。



テレビ番組の収録と違って、イベントの司会って思いがけない事の連続だからめちゃくちゃ難易度が高いと思うんだけど、顔色一つ変える事無く終始笑顔でこなしていた。



イジリー岡田さんが「この子はしっかりしてそうに見えて台本全く読んでこないんです!」って暴露してたけど、だとしたら尚更すごいよ笑



という訳でこじるりさんや、各イベントでグランプリを受賞した若者達に心動かされた一日になりましたよ。。。っと。



ちなみにお目当てのビートボックス大会で優勝したのはRYOEMさんでした~



イベントの内容が気になった人はYoutubeで"モテワンコンテスト"と検索してみてくださいさい。。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿