2018年9月1日土曜日

miwaとDave



どうやら今年観に行った、miwaの38/39 LIVEのDVDが発売されるらしい。
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1808281008/



このLIVEがmiwaのLIVE初参加だったんだけど、周り若者だらけだし超大盛り上がりでビビったのを覚えている。



そういえば感想のブログ書いたっけ、と思って当時のブログ読んだら、一緒に観に行ったDaveがビール飲んでウザかった話しか書いてなかった。笑
http://hiroshisaito1985.blogspot.com/2018/03/miwadave.html



そもそも何でDave行くようになったんだっけ?って当時のLINEやり取り探してみたら、こんなやり取り残ってて。



僕が高校の時に作った曲をDaveに打ち込んでもらうお礼に連れて行ったんだった。





最近飲みに行ってないけど、Dave元気にしてるかな。



いや、元気にしているのは知っている。ブログ読んでるからね。



仕事も音楽活動も頑張ってるみたい。




そんなmiwaのニュースでDaveの事を思い出した昨今ですです。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿