2018年9月17日月曜日

A3!

今日はネットをウロウロしてたらA3!というスマホのゲームの存在を知った。





プレイヤーは劇団の女性監督となり、劇団員を育てていくゲームなのだけど、



何が面白いかって、見てわかる通り劇団員が全員イケメン。特に碓氷真澄というキャラが人気らしい。




監督のいる部屋まで押し寄せたり、監督が買い物に出かけようとすると着いていく可愛さぶりの様で。




そんな話を聞いてると、世の中の女子たちが夢中になるのも何となくわかる気がする。




ツイッターで検索すると彼についての書き込みが沢山見つかる。



そういえばアニメイトの前通ると店内に男子アニメやゲームが好きな女性が沢山いるのだけど、普段そういう人達と会話する機会がないから、あたかも2次元の美男子に興味がある女性達がすごく少数派の印象を受けるんだけど実際はきっとそんな事ないんだろうなぁ。



そんなこんなで世の中には色んな趣味嗜好を持った人たちがいる事を再認識する昨今です。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿