2018年9月27日木曜日

産休 and Thank you.

今日は友達が働いている美容室に髪の毛を切りに行ってきました。



友達が産休10月に入るというので、ひょっとしたら切ってもらうの最後になるかなぁ。。なんて思ってた。



産休から戻ってきてももう渋谷では働かないかもしれないし。



初めてこの美容室に通い始めた時は看板犬がいるからだったけど、今日も看板犬はいなかったけど特に物足りなさもなかった。



美容室っていうだけでアレルギーあったんだけど、結果4年近く通ってるわけだから不思議だ。



次回は誰に切ってもらおうかなぁ。。。



お店の他のスタッフに切ってもらうか。それとも冒険して他のお店に行ってみるか。



ちょっと迷っている昨今です。



とりあえず今までありがとう、そして元気な赤ちゃんを産んでください。。。っと。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿