2018年9月5日水曜日

街コン



先週の日曜日に友達の働いているお店主催の街コンに行ってきました。



まぁ街コンっていうか常連飲みみたいになってたけど。半数以上は既に会った事ある人だし。



でも逆にそういう気合の入ってない、落ち着いたコンパで良かった。



無駄に気合入った自己紹介タイムとか、何が楽しいんだか分からないけどテンションだけは高い山手線ゲームも無かったしね。



連れていった元職場の人達も楽しんでくれて、お客さん達と連絡先交換できたみたいで良かった。



一方僕はというと、特別恋愛関係に発展しそうな新しい出会いは全く無かったのだけど、初めて話すお客さん達がいい人達ばかりだったので今後も回数を重ねて少しずつ親交を深めていけたら楽しいだろうなぁ。。。と思った。




次があればDaveとかTKNも誘ってみようかな。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿