2018年9月8日土曜日

彼女はキレイだった




職場の同僚がAmazonプライムビデオの沼から抜け出せなくなったと困った様子。



とある韓流ドラマを友達に勧められて、そのドラマがAmazonプライムビデオで見れると知り契約したところ思った以上にハマり廃人生活なりつつあるとか。


これがその韓流ドラマ「彼女はキレイだった」




ドラマの影響受けすぎて仕事中にも「~ニダ」とか「~ッソヨ」とか韓国語っぽい語尾を使いだす始末。



本人も「韓国ドラマはむしろ好きじゃなかったのに、こんなにハマると思ってなかった〜」とのこと。



好きじゃなかった物が友達の勧めでここまで影響を受けて好きになるんだから、人の好みって変わるもんだなぁ。。。と思った。




思い返してみれば僕もそうだったかも。洋楽あんまり聴かなかったけど、友達の勧めで聴くようなったりしたもんな。



次は「バチェラー」っていう一人の男性を女性達が取り合うバラエティー番組を見ると決めているらしく、これまたエピソードが20以上あるのでしばらく廃人生活が続きそうだとの事です。





バチェラー観た結果、どんな影響を受けてくるのか密かに楽しみにしていますます。。←性格悪い



ちなみに僕が最近Amazonプライムビデオで観たのはジムキャリー主演の「空飛ぶペンギン」


ペンギンって可愛い顔してあんな耳障りな鳴き方するんだな。


言葉遊びが多くて楽しみきれなかったと思うから、スクリプト買ってみたり解説書いてる人のブログとか読んでみようかなぁと思った。


ちなみにちなみにペンギンは一度愛したら生涯そばを離れないらしい。




人間とは大違いだなぁ。←意味深



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿