2018年9月18日火曜日

ほどほどブログ

ブログを始めてから早1年ちょっとが経過しました。


今のところ特にバズる事無く月間PV600弱の低空飛行を続けています。



内容が内容なだけに多くの人が求められるものじゃないからね。



今後も爆発的にPVが伸びる事もないと思う。



でもそれでもいいと思ってる。というかむしろそれがいい。


なるべく多くの人に読んでもらおうと思ってあれこれ考え始めると疲れてしまうのは自分でも分かってるし。


気軽に、誠実に今の自分が考えている事を書いて、


少しでも共感してくれたり、話題のネタにしてくれたらそれでいいなぁ。。。って思う。


というわけでマイペースに書いていこうと思う昨今ですです。


とりあえず年内に累計1万PVを目標に。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿