2018年11月1日木曜日

プレゼントは贈ればいいってモノじゃない。

 

先日母親にプレゼントを贈った話をしました。



そしたら受け取った母親からLINEが来て。



喜んでくれたかなー、と思ってLINE見たらこんな事が書かれてて。




俺どんだけ金無いと思われてるんだろ。。。笑



まぁでもこのLINE読んで「ウチの母親らしいなぁ」って思った。



以前実家にお金を持っていった時も同じような事を言われたからね。


「実家に帰った」
https://hiroshisaito1985.blogspot.com/2018/02/blog-post_26.html



そしてこんなLINEも来た。





文句言い過ぎだろ。。そんなスペース取らないんだから別に2つあったっていいじゃん笑



ってか俺に野菜ジュース送ってくる時は「野菜ジュースまだある?」って確認してこないじゃんか笑





まぁ、俺が何を言おうと感情が揺れ動くのは母親だから理屈で反論してもしょうがばいんだけど。



というわけで、本当に喜んでもらいたかったら少しは自分の事だけじゃなくて相手の事も考えないとなぁ。。。と反省する昨今です。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿