2018年11月3日土曜日

夜のパン祭り

 

この前お昼休みにだーすーのお店にお弁当買いに行ったら、こんな看板が出てて




パン料理が10/31まで半額セールをやっているとの事。



「食べに行きたいなぁ」と思って、FBでイベント作って5人くらい会社の人誘ってみました。




そしたら関野さん&阿部くんが「行くー」って言ってくれて。



3人でJourney×Journeyの「夜のパン祭り」に行く事に。



当日は18時15分に秋葉原駅集合だったんだけど、相変わらず関野さんは忙しそうで20分くらい遅れてきた。ノー残業デーのはずなのに。。。管理職は大変だなぁ。。。汗



お店着いて、キッチン覗いたらだーすーがカッコつけて働いてた。




というわけで以下だーすーが作ってくれたパン達です。


























あとビール。









最後にだーすーも入って4人で写真撮ってきた。




店を出る時に調子に乗って変なポーズをしだすだーすー。




パンも美味しくて素晴らしい夜になりました。



なんかお店で12月に旅をテーマにした街コンのポスターが貼ってあって「みんなで行きますか」なんて話になったので行ってくるかもですです。。。



続く

0 件のコメント:

コメントを投稿