2018年11月4日日曜日

学祭×羊フェスタ×餃子フェス

 

今日はだーすーと母校の学祭に行き、所属していたアカペラサークルのライブを観に行ってきました。


ついでに1号館前でかっこつけて写真撮ってきた。笑




後輩の演奏が上手くて、そして何より楽しそうにやれてて良かった。



僕達の代はみんなガチガチだったからなぁ。



弱小サークルだったハーモニーコリンがめちゃくちゃ成長を遂げていて嬉しい。



そしてアカペラ見終わった後、久々に英米文学科の研究室階に行ってきた。



セキュリティゲートとかないから一般の人でもふらっと入れてしまう所に違和感を感じた。個人情報とか結構貼ってあるんだけどいいんだろうか。。



誰かいるかなと思ったけど誰もいなかった。



壁には懐かしい掲示物やら写真が沢山ありました。



その後はだーすーに連れられて中野の羊フェスタと餃子フェスに行ってきた。



お目当の巨人のシチューは既に売切れ。



餃子フェス。雨降ってて寒かった。




というわけで今日は祭り漬けな一日。



今月末には東京外語大学の学祭があるので今から楽しみですです。。。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿