2017年8月21日月曜日

アテンド定例(大森編)

「斎藤さん飲みに来ませんかー」って勇一さんからLINEがあったので行ってきました。


場所は大森駅近くの焼き鳥屋で、メンツは俺と勇一さん、久々に会う後輩と、俺が辞めた後に入ってきた人4人で、焼き鳥食べながらダラダラしてきましたー。


何の話したっけな~。


とりあえず勇一さんは「監視カメラが付いてフリーダムが無くなってしまった。。。」って絶対言ってた気がする。


毎回必ずその話するからな。笑


本人は俺に同じ話を10回している事を認識して11回目を話しているのか、それとも初耳だと思って話しているのか。。。


後者だったら相当記憶力悪いよね。笑


他にした話は。。。誰が命名したかわからないキ○○オアタックの事とか、


ア○○ダ四天王の話とか。


四天王はみんなヤバいエピソードどんどん出てくるから、怖いもの見たさに会いたくなってきたよ。笑


四天王をお目に掛かる前に辞めてしまった事を後悔したわ。


その後はみんなでラーメン屋行って、みんなでラーメン注文したんだけど、勇一さんがワザと変な注文の仕方して店員わざと困らせて、


そして美味しくラーメンを頂いた後で、今度は勇一さんの住んでるシェアハウスにみんなで押しかける事になった。


事前情報だと、築数十年経ってる所に住んでるみたいな事を聞いてたからどんだけボロ屋敷に住んでるのかと思いきや、


   共同キッチンにはフェイクグリーンがあったり、



   キリンのイスがあったり、



壁紙もオシャレで以外にキレイでした。


あと1階にトレーニングマシーン的な物もあったし。


そして肝心の自分の部屋はゴミ屋敷になってるみたいで、玄関まで見せてもらえたけど部屋には入れてもらえなかった。笑


ちなみにルームシェアなのに家賃が7万以上らしく、「シェアじゃなくて全然一人暮らしできるじゃん!」ってツッコんだんだけど、なんか彼なりの拘りがあるらしい。。。笑


まぁ何でもかんでも人の言いなりになる人より、多少不器用だったとしても強いこだわりがある人の方が魅力あるけどね。


でも気が変わって千駄木引っ越したくなったら不動産屋紹介するから言ってくださいね、協力しますんでー



というわけで楽しい時間を過ごせましたー!


また遊びましょ。



あ、遊びに誘ってくれた勇一さんに関係する日記のリンク貼っておくからぜひぜひ読んでー


勇一さんと過ごす華金
http://hiroshisaito1985.blogspot.com/2017/07/blog-post_15.html


昔やっていた仕事~アテンド編~
http://hiroshisaito1985.blogspot.com/2017/09/blog-post_2.html



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿