2018年5月14日月曜日

ザクロまた行ってきた

 

関野さん、てるおさんとザクロ行ってきました。



最近この3人でよく集まっている気がする。



いつが最初だったかな。。。と過去の日記辿ってみたら、ちょうど一年前のかぶら屋だった。
http://hiroshisaito1985.blogspot.com/2017/10/with-and.html



あの日からちょうど一年経って、今度は日暮里はザクロへ。



日本一ウザい店長が関野さんに向かって「ミテミテ~、この人ニホンジンなのにワタシより毛深イ~!」って言ってたのがウケた笑



楽しかったな~。



シーシャも吸ってきた。





あとベリーダンスショーで、てるおさんめっちゃ踊ってたな。



動きがぎこちなかったけど。笑



でも楽しそうに踊ってたから、見てるこっちまで楽しくなったし、思い出になった^^



関野さん、てるおさん、またどこか一緒に行きましょう~



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿