2018年3月6日火曜日

Think Pad X230

12月くらいに友達から「安いパソコンでいいやつ買える場所しらない?」ってLINEが来て、


その時は思い当たる店も無かったから、適当に返事したんだけど、


先月俺が秋葉原で3万弱の中古パソコン買って、同じやつがメルカリで安く出品されてたのを見つけたから教えてあげた。


それがこれ。(タップすると飛びます)
ThinkPad X230◆Windows10◆Core i5◆320G/4G



第3世代のCorei5でメモリ4Gで16800円ってめちゃ安いんじゃないかな。。Windows10だし。


写真だけだと細かいキズとか分からないし、電源確認できないから不安だけど。


それで、その友達にLINEでリンク張って教えてあげたんだけど、


そしたらなんか知らないけど「ひろしマジすげぇわ!有難う!」って大げさに感謝されて。


リンク送っただけなのどこがマジすごいんだろ。。。酔っぱらってたのかな笑


またまた随分前の事を覚えててくれた事が嬉しかったのか。


とりあえず喜んでもらえて安心した。


あ、そういえばメルカリで3/14までスマホ5%引きキャンペーン中らしいので、購入する予定がある人は今がチャンスです~


1台持ってても、いつ壊れるかわかんないから安いの1台予備で持つとかしてもいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿