2018年10月4日木曜日

友達と友達と一緒のお昼

昨日だーすーのお店に友達とお昼ご飯食べに行ってきました。



仕事中してたら友達からLINEが来て「お昼どう?」って誘ってくれたから、「だーすーのお店行こうぜ〜」って誘ってみた。



あと一応他に行きたい場所あるかどうかもきいた。






そしたらだーすーのお店でいいよ〜って言ってくれた。




嬉しくなってだーすーに「いくよー」って連絡した。




「ギザ」とかいつの時代だよ。。他にもっとチョイスあるだろ。「半端ないって」とか笑



とりあえず友達とお店の前で待ち合わせて行ってきました〜。



なんだかんだでこの3人が集うのはもう5回目くらい。



お店入ったらだーすーが「どやぁ」って待ち構えてて。



安定のカオマンガイ作ってもらって美味しく頂いてきました。



お昼は基本オフィスでお弁当一人で食べてるから友達と食べれて良かった。ちょっとお昼休み過ぎちゃったけど笑



あ、そうそう。それで友達とご飯食べてる間に少し嬉しかった事があった。



ご飯食べてる時、友達と色々話してたんだよね。家族や仕事の近況。



「この前言ってた~どうなった??」とか、「〜さん元気?」とか。



そしたらだーすーが「いやー~って〇〇だよね~」みたいに、変なテンションで俺たちの会話に無理やり割り込んで来て笑



切り込み方が不自然過ぎるから「お前やる気空回りしてんぞ!笑」ってツッコんであげた。



まぁこういう空回り感が滲み出てくるのも彼の味の一つ。



でも不自然でも、多少強引でも。僕の友達と仲良くなりたいと思ってくれたのかなぁって考えたら嬉しかった。



お店も激混みではなかったけど忙しそうで、その中で絡もうとしてくれたし。



普通にご飯食べてだけだったらほとんど記憶に残らなかったかもしれない。



「だーすーが変な絡み方をしてきた」っていう思い出が増えた、という意味ではとても有難かった、



というわけで楽しいお昼休みを過ごす事ができました。。。



友達にありがとーって言ったらまた行こー、って言ってくれた^^




友達は週一くらいで秋葉原来れるらしいから、これから楽しくご飯食べれる機会が増えたらいいなぁ。。。と思う昨今です。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿