2018年10月27日土曜日

シュタインズゲート神回上映会

今日サンシャインシネマ池袋で開催されたシュタインズ・ゲート神回上映会に行ってきました。






200人くらいの席数あって、8割くらい埋まってた感じだったかな。



3900円と映画館で映像を観るにしてはちょっとお高め。



まぁでも行ってみるかー、って行ってきました。



イベントが始まってしばらくしたら司会の人が「原作のゲームやった人~?」って質問して。



そしたら殆どの人が挙げててちょっと居づらかった。笑



そして上映開始。



ゼロの最終話もうぉぉって思ったけど、無印の最終話やっぱりいいなぁ。



しかもそれを大画面と大音量で観れるっていうのは良かった。



やっぱ小さいスマホで観るのとはワケが違う。



いつか鈴羽視点で進む時間軸でリメイクして欲しいなぁ。



そういえば牧瀬久利栖の声を演じている声優の今井麻美さんも来てて。遠くからだったけど初めて見た。



お客さんにコスプレ要求してたから自分も巫女さんのコスプレしてきたらしいけど、ちょっと遠くてよく分かんなかった。笑



噂では25話がDVD発売時に入るとか入らないとかなので楽しみにしてたりします。。。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿