2018年10月8日月曜日

メルカリでパソコンを購入

昨日メルカリを見てたら欲しいパソコンがあったので購入。



それがこれ。Lenovo X230 Taablet






X230は既に持ってて今使ってるんだけど気に入りすぎて予備用に2台目を買ってしまった。



X230は控えめに言って神機だと思う。



キーボードの打ちやすさ、持ち運び易さは言うこと無し。



ディスプレイサイズも12.5インチっていう写真や動画加工する際にも十分だしね。



それでX230が売りに出されるのをまってたんだけど、そしたらX230 Taletが検索で引っかかって安かったから買ってみた。



元々23000円だったんだけど、交渉したら22000円にしてくれて、5%引きのクーポン使ったら20900円で落札できた。



メモリ8GでSSD128GBだから結構いい買い物したと思うな。




明日届くと思うので今から楽しみですです。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿